03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

下地板作成パート1!

2017/03/09
IMG_2767.jpg

こんばんはSスタッフです。
いきなりのpicですいません...。
Sスタッフのインスタグラムでは
ほぼ毎日、こんな青の世界をpostしております!

と言う話ではなくて
も~遠い話なのですが

妄想さんのスタイリングのお仕事も無事終わり・・
レシピカードも出来上がったようで良かった良かった!


*******************************************************


「スタイリングに使われる下地の板」

これの発注がキツイ!

「ジャンクな感じ」とか「シャビーな感じ」とか担当者様の意向に沿うように。
と意向をそのままスルーパス、しかも作成期間がケツカッチンなんですよ・・。(by 平野ノラ)


ホームセンターで板を切ってー → これ大晦日

P1260873.jpg

塗ってー → お正月

IMG_3035aa.jpg





レシピカードを見ると今年の1月2日の箱根駅伝はこの板に
ペンキを塗りながら見ていたなぁ~と 思い出すのです。。。


でも最近は便利なものがあるんですよ~

コレ!!






板に塗って半乾きにさして
そこに水性の白いペンキを塗る!(2度塗りはNG 1回で決める!思い切りが大事)



すると


「ジャーン!こんな風に割れた感じになるんです!!」 カッコイイ~ちょっと感動。

e0175462_20151686.jpg


ペンキ塗りで明けた2017正月でしたが
スキルが上がって若干うれしいSスタッフでした。




23:38 下働きスタッフのつぶやき | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

