03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いざ 韓国へ! 

2015/04/02
こんばんは、すっかり顔色も戻り元気になった下働きスタッフです。

IMG_7089.jpg


辛い物が若干苦手にもかかわらず許容量を超えてもビールで流し込んだ罰です。

「高級焼き肉カルビ3切れのみ」悔やんでも悔やみきれない・・。

女3人は「それは自業自得やからしゃ~ないし」の言葉を残し次から次へ注文。

ごもっともだけに何も言えません・・。。。

ふらふらしながら会計だけはちゃんと支払いしました。

「みなさま旅先での暴飲暴食には気をつけましょう (あたりまえですが)」
 
でも楽しい旅でございました。 

。。。。。。。。

IMG_7045.jpg

勢いで決定した韓国旅行!

決まったはいいですが、そこからは案の上丸投げ!

旅行の予約、パスポートの申請、空港までの送迎決定
旅行までの段取り・。そして旅行中も・色々と
まるで添乗員。

もちろん旅行の準備は前日の晩開始
旅行計画(現地の)は旅行行きながら考えよ~~!てなお気楽ぶり。

アニュハセオ・カムサハムニダしか覚えおらず
タクシーに乗ってもiphoneに地図画面を出して指を差す!
それで何とかなるものなんですね。
(wifiルーターを借りておいて良かった!)

なんだ~かんだ~言いながら無事帰途につく事ができ

関西国際空港到着で添乗員任務は終了したのでした。

ではでは。
23:59 下働きスタッフのつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

