07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

下働きスタッフ in  ことり@カフェ 

2015/03/28
こんばんは、下働きスタッフです。
前回のアップはあまりにも眠たくて
題名も中途半端だし、画像ははみでてるし・・・・。。

本館でもお知らせがありますが
この度スイーツメニューのご提案をさせて頂くことになりました

ことりカフェ。

e0175462_0403070.jpg

先日わたしも伺いました。
もちろん 妄想さんからの大量な丸投げ仕事とパソコンを抱え

「おじさん+パソコン+スイーツ in カフェ」という
こっぱずかしいシチュエーションで・・・。

しかし
こちらの”ことりカフェ” ほんとに居心地がいいし仕事がはかどるんです。
開放的な空間、すっきりと明るく、木のあたたかみがほっこりする。
何よりテーブルが広い、書類を広げてパソコンしながらスイーツを食べたり

なぜか初めての訪問なのに何時間でも居たくなる、そんなカフェです。


近日中に展開の新スイーツメニュー これがいいんです!
みなさま 乞うご期待!
23:29 下働きスタッフのつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

