05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイニングテーブルをプチDIY第二弾 (木目調クッションフロア)

2014/12/24
こんばんは。
下働きスタッフです。

本館では
「次回のレッスンに合わせ、またまたダイニングテーブルのフロアマットを
模様替えしましたよー。」と言っておりますが、
やっているのはですから。


(休みもやる事がいろいろ多いんです・・・・ま~それが下働きなのですが。
  おっとe・styleホームページのTOPは次回レッスンバージョンにアップしておりますです。ハイ)
wq.jpg

でもこの木目のクッションフロアマット なかなかGood!
自然な木目の感じがいいんです。
カッティングもチョー簡単!

e0175462_0414749.jpg

キャンピングテーブルに貼ってもいい感じ。

ダイニングテーブルの雰囲気が変わると
いつもの料理がよりおいしそうに見えること間違いなしデス!

詳しくは下の写真をクリックして下さい(商品詳細ページに飛びますよ)
  ↓
00:29 インテリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

