05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

餃子1日 200個包み! by下働きスタッフ

2014/10/27
こんばんは下働きスタッフです。


本館では餃子ネタの記事がアップされていますが

妄想さんは夢の中のようですからこの隙に・・

確かに今週は色々と忙しかったです。


これ車中の会話


(登場 も:妄想さん リも:リトル妄想(長女) し:下働きスタッフ)

も&リも  「ほんま今週は忙しいわ~~。」

し     「今日は何時まで?夕方?」

も&リも  「そやで。」


も&リも  「餃子でもたべたいな」

      「夕方までやから包む時間ないし無理やな。。」

      「そや! じいっー・・・。」



(し 心の声) コラコラ こっちを2人で凝視すな! 


も&リも   「よろしく~~。」


(し 心の声)どうゆう事?私も2人を送って色々と予定があるんやけど
       返事もしてないのに。 よろしく~って。。


という訳で餃子男子と化したワケです。


ですので正確に言うと

(ただしわが家の餃子はニンニク入れません)(← わたしが。)

包んだ餃子。
その数200個。(← わたしが。)


今日はいつもの餃子の皮でなく
少しお高いほうの皮で包んだら、(。。。私がね)


ま~おいしければそれでヨシなんですが。

皆様、明日からも頑張りましょう。
01:00 下働きスタッフのつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

