05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これ簡単!数分でウッドテーブルに☆

2014/10/08
aaaP1190718.jpg

こんばんは下働きスタッフです。
決して「しもばたらきスタッフ」ではございませんデス。

本館でアップのあったウッドテーブル。。
これの誕生までが、いろいろありましてん。

今回のレッスンはウッドテーブルにしたいとの妄想指令!

木を直張り?ウッドタイルを使う?
色々と本やネットを見ながら「う~~んどないしよー」てな具合で・・・。

なんとか方向性が決まり、ホームセンターでフロアマットを購入。
実際にテーブルに貼り付けるまでは、
「やっぱフロアマットやし・・・」とうまくいくか不安でしたがこれがなかなかGood。

今じゃ親しみさえわいてきてる。  (少年少女同様 寝そべりたくなる・・)

このプチDIY確かに簡単に出来ちゃいますが
くれぐれも・・・”はがれやすい”両面テープで
普通の両面テープでは残ったテープをはがすのにツメがはがれそうになります。
今回使用はこちら! ホームセンターにはどこにでもあると思います。
回転eee





「女・子供でも出来ちゃうプチDIY」になりました。と本館ではありますが
すべてをやっているのはいつものごとく下働きスタッフですから

・・・・・・・・・。
では皆様 「クグロフ女子」 お待ちしております。





aaaP1190732.jpg

本館 ”プチ工作でテーブルの模様替え。”の記事はこちらから → ☆☆





00:17 インテリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

