07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「下働き入りました!」

2014/09/30
こんばんは下働きスタッフです。

本館ブログでアップのありました長女の手伝い。。

わたしは音楽担当のようです。

昨晩11:30頃 友達から届いた動画を

   リ妄:「明日の朝までにノンストップに編集してCDに落としといて!!」

      「あさってオーディションやから!!明日最終練習せなあかんし!」

   し :「無理やで、動画から音楽抜き取って編集まで 今からかいな・・・」

   リ妄:「明日必要やから、よろしく!」

   し :「 しゃ~ない出来るとこまでしてみましょ。」

        ・・・・・・。

   し :「この曲どうつなげるん?」

   リ妄:「 ・・・・・ しーーーん  ・・・・・・・。 」

   し :「うわっ、もう寝てるし!」


     < リ妄:リトル妄想さん(長女)   し:下働きスタッフ >


なんじゃこの無茶ぶり、でもどこかで見たような光景。
レッスン前の妄想さんそっくり!

明らかな遺伝!DNAがなせるワザ。。。

やりましょう。やってやりましょう下働きを。

2日連続、何故か今日も作業中ですが 。。。。

なんて日だ!







23:58 下働きスタッフのつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

