06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

どこに居ようが下働き。。

2014/07/17
こんにちは下働きスタッフです。

私、今週月曜より出張で4日ほど家を空けております・・。
出張中は下働きから開放される訳です、ゆっくり出来るはずです!


月曜日の晩

ポーン!(LINEの音)

し :(やっぱり、家をあけてるから「どうしてる?」なんて入ったのかな。)


も :「洗濯機こわれた 」

し : まじ・・・・。

  
時間がたって ポーン!(LINEの音)


も :「ネットワークに接続できません、どうにかして!」

し : マジで・・・。 
    出張前に無線LAN装置も新しくしてきたのに

 
   その後    し~~~~~ん    メッセージこれだけ???

  < も:妄想さん  し:下働きスタッフ >


という訳で、もちろん労わりの言葉もなくトラブル発生のメッセージだけで終了でした。

出張先でもゆっくり、ゆったりは出来ないようです。

しかも先ほどブログを見ると、
「明日の夜まで洗濯機は使えないのです」とアップがありました。

明日の夜って? 下働きスタッフの帰宅日です。
帰宅してから修理をしなさいと言うことでしょう・・・・多分。

文句を言わないそれが”下働き”というものですが・・・。ツライ


分かりましたとも 帰宅後即修理! 

やりましょう、やってやりますとも。

洗濯機をひっくり返すことにします。



結果はブログで お楽しみに!




 
スポンサーサイト
12:46 下働きスタッフのつぶやき | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした
妄想先生のところの洗濯機、なんでそんなに時間がかかるのかなーと思っていました。
スタッフ様の帰りを待っていたのですね。
でも、冷蔵庫が壊れていたらどうなっていたのでしょう。
Re: お疲れ様でした
コメントありがとうございます。
そうなんです、首を長くして待っていたようです…。
冷蔵庫が悪くなれはばもちろんひっくり返します(^^;; ではなく裏側を見ます。

実は…わたくし電気工事士の資格を持っておりまして、家の中の電気関係・電化製品の不具合はまず下働きのもとにまいる訳なのです。
でも出張帰りに洗濯機を直すハメになるとは(^^;;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。