FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

オフでも下働きスタッフは土いじり☆

2014/04/29
こんばんは下働きスタッフです。

皆様 GWウイークはいかがお過ごしでしょうか?

本日は今日の予定がキャンセルになり下働きスタッフもオフ。

妄想さんからの「グリーン命令」に負けじと素人ガーデナーを
しているうちにすっかり土いじりが心地よくなってしまいました。

グリーンが生き生きと成長しているのを見ると癒されます。

ですから時間が空いたらなぜか近くのJAに足が・・・・。

グリーンの知識が全く無い下働きスタッフとしましては
いつも一発直感インスピレーションで生きのいいグリーンをポイポイっと!


写真 1










「なぜこんなに強くなるの!」と言うくらいの雨・風の中 寄せ植え完成!!


写真 2



*この白い子(もちろん名前はわかりません)夜になると開いてた花がしぼむんですね。
 
写真 3

 ここでの会話


下働きスタッフ:  「この白い花って夜になると花がしぼんでるわ。おもしろ~」

妄想さん   :  「・・・・・・・。」

下働きスタッフ:  「聞こえてる?」

妄想さん   :  「iphoneをさわりながら そうなん?」




妄想さん やはりグリーンには興味が無いようです。。



ではレッスンご参加の皆様、Sガーデン(S=下働きスタッフ)でお待ちしております。


おやすみなさい。


スポンサーサイト
23:44 下働きスタッフのつぶやき | コメント(2)
コメント
はじめまして
こんばんは。
妄想先生にはレッスンでお世話になっております。

寄せ植えがとても素敵でした。
参考にしようと写真を撮らせていただきました。
我が家のパンジーもそろそろ終わりなので夏バージョンの寄せ植えを
披露していただきたいです。

哀愁漂う(笑)スタッフ様の日記を
毎回楽しみにしています。
Re: はじめまして
Maoさま
こんばんは、下働きスタッフです。
コメント頂きありがとうございます。
グリーンの知識もない寄せ植えを褒めてもらい照れくさい限りです。
夏バージョンですか…難しいですが…(^^;;
第六感を働かしチョイスしてまいります。
では今後ともe・styleそしてこの哀愁ブログをよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。