09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイニングテーブルをプチDIY第二弾 (木目調クッションフロア)

2014/12/24
こんばんは。
下働きスタッフです。

本館では
「次回のレッスンに合わせ、またまたダイニングテーブルのフロアマットを
模様替えしましたよー。」と言っておりますが、
やっているのはですから。


(休みもやる事がいろいろ多いんです・・・・ま~それが下働きなのですが。
  おっとe・styleホームページのTOPは次回レッスンバージョンにアップしておりますです。ハイ)
wq.jpg

でもこの木目のクッションフロアマット なかなかGood!
自然な木目の感じがいいんです。
カッティングもチョー簡単!

e0175462_0414749.jpg

キャンピングテーブルに貼ってもいい感じ。

ダイニングテーブルの雰囲気が変わると
いつもの料理がよりおいしそうに見えること間違いなしデス!

詳しくは下の写真をクリックして下さい(商品詳細ページに飛びますよ)
  ↓
00:29 インテリア | コメント(0)

これ簡単!数分でウッドテーブルに☆

2014/10/08
aaaP1190718.jpg

こんばんは下働きスタッフです。
決して「しもばたらきスタッフ」ではございませんデス。

本館でアップのあったウッドテーブル。。
これの誕生までが、いろいろありましてん。

今回のレッスンはウッドテーブルにしたいとの妄想指令!

木を直張り?ウッドタイルを使う?
色々と本やネットを見ながら「う~~んどないしよー」てな具合で・・・。

なんとか方向性が決まり、ホームセンターでフロアマットを購入。
実際にテーブルに貼り付けるまでは、
「やっぱフロアマットやし・・・」とうまくいくか不安でしたがこれがなかなかGood。

今じゃ親しみさえわいてきてる。  (少年少女同様 寝そべりたくなる・・)

このプチDIY確かに簡単に出来ちゃいますが
くれぐれも・・・”はがれやすい”両面テープで
普通の両面テープでは残ったテープをはがすのにツメがはがれそうになります。
今回使用はこちら! ホームセンターにはどこにでもあると思います。
回転eee





「女・子供でも出来ちゃうプチDIY」になりました。と本館ではありますが
すべてをやっているのはいつものごとく下働きスタッフですから

・・・・・・・・・。
では皆様 「クグロフ女子」 お待ちしております。





aaaP1190732.jpg

本館 ”プチ工作でテーブルの模様替え。”の記事はこちらから → ☆☆





00:17 インテリア | コメント(0)

お家を遊べ♪ 「秋のピクニック」

2012/10/14
e0175462_226164[1]

今回のestyleレッスンのテーマは、「 秋のピクニック 」
部屋のデコもお遊び満載です。

木ぎれとワイヤープランツを重ね合わせ
リビングにいながら木漏れ日が入るガーデンをイメージしています。

お家にいながら癒やされる そんな空間を創ってみるのはいかが?

木ぎれはやはり自然の物の方がいい感じ。。
散歩がてら公園で拾いに行きましょう!
そして想い想いに組み合わせてあなたの手で癒し空間を・・・・。

下の画像をクリック下さい。
商品紹介ページにとびます、そこから購入も出来ますよ♪
 ↓                  






★こちらからお好みのワイヤープランツを探してみては?★

IKEA イケアオンラインストアはこちらから→ 
19:42 インテリア

Francfrancのロングセラー「ヘレナ」チェアー。

2012/01/12
1108040014601.jpg

このチェアはFrancfrancのロングセラー「ヘレナ」。
お安い価格は継続中。
軽くてスタッキングが出来て飽きのこないデザインというすぐれものです。
遠慮なく洗剤でザブザブ丸洗い出来るのもお気に入り。

詳しくはこちらをクリックして下さい☆
21:26 インテリア

北欧の空間演出。

2011/11/15













上の画像たちをクリック下さい。
商品紹介ページにとびます、そこから購入も出来ますよ♪


そろそろ冬の気配

今年は「ほっこりおうち」をテキスタイルで北欧空間に演出しては?

手作りファブリックパネルのお安くて簡単な作り方はこちらをクリック→







23:39 インテリア
 | HOME | Next »

